あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どう言うことだ!

<<   作成日時 : 2016/09/28 05:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は同じところでシャカシメジがバカ採れだけど、どう言うことかな?
シーズン始めに4株採れたけど…今になって又モクモクと6株も顔を出してきたよ。ありがたいね。

画像

画像


今までキノコの収穫はサッパリだったけど、この2〜3日前からようやく採れ始め、20キログラムほど収穫できたよ。
今AM5:47。明るくなってきたからキノコ採りに出かけよう。今朝の狙いは家の周りにモクモク出ているキノコご飯用のハツタケとハタケシメジだ。
およそ40分…今朝の収穫はハツタケと

画像


ハタケシメジと

画像


ハナイグチ

画像


2sの収穫でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どう言うことだ! あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる