あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見をしながら

<<   作成日時 : 2015/06/25 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

家の前の坪庭の花が見頃になった。

画像

       <高知県の竹で作った照明器具と黒いのは竹炭の飾り>

今咲いているのは白い花のオニシモツケソウ、ミヤマカラマツ、ピンクのシモツケソウとホタルブクロだけど、本当にきれいな花だ。

画像


仕事が終わって晩酌の時間になった。せっかくだから花見をしながらという事になって家の前で酒盛りが始まった。

画像


つまみは朝採ってきたユキザサの天ぷらとお浸しだ。

画像

画像


犬の石松も仲間に入ってカンパ〜イ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見をしながら あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる