あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これじゃ帰れないじゃないか!

<<   作成日時 : 2015/04/12 18:05   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

筋向いの日帰り温泉でのんびりと浸かった後、脱衣室に戻って来たらおいらの衣服が無い!
何処を捜しても無い!従業員を呼んで一緒に探したけど何処にも無い!
「誰かが間違ったのかもしれない」って言うけど…他人のパンツまで間違う奴がいるもんか!

でも…いるらしい。

認知症の人がちょいちょいやるんだって。
おいらは丸裸になっちまった。
「間違ったのなら、一人分の衣類が残る筈だから」と従業員は言うけど、客は入れ替わり立ち代わり出入りするから閉館まで待ってなんかいる訳にはいかないぞ。
おいらの身体に纏うものはチンチンを隠すタオルが一枚だけ。

このままの姿で帰れって言うの?

施設で貸してくれたダブダブのトレーナーを着て歩く帰り道、パンツをはいていないから妙に股間にブラブラ感があって歩き難かったよ。
閉館後、調べた結果は…何も残ってはいなかったと言う。
認知症かどうかは知らないが…自分の物は着て、おいらの衣類を持って行っちゃったと言う結論らしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん 風呂好きとしては良い教訓になりました。  しかし、これがはす向かいの温泉じゃなくて、遠くだったらぞっとしますね。  できるだけカゴじゃなく鍵がかかるロッカーに入れます。
OPANDA
2015/04/13 11:14
考えられないが・・・でもこんな事もあるのですね。
私は絶えず鍵のあるロッカーを利用していますが、近場で比較的入浴客の少ない日帰り温泉ならばカゴに入れますよね。

う〜さん
2015/05/10 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
これじゃ帰れないじゃないか! あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる