あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来たから「山の店」が営業開始

<<   作成日時 : 2014/04/11 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

今年の芽吹きは、1週間ほど遅れています。
ようやく山菜が採れ始めましたので店をオープンしました。
ワラビ、セリ、クレソン、ワサビ、山ウド、ノビル、天然シイタケ、あと1週間もすればタラの芽、コシアブラも採れるようになるから楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
12日(土)に友達に連れて行ってもらい、駒ケ根出身なのに初めておじゃましました♪
山菜ごはん&きのこ汁をいただきましたが、あんなに味の濃い山菜は初めてでほんとうに美味しかったです。
今度は夜にも行ってみたいと思います。かわいい石松さんに接待してもらえたらうれしいです♪
オロロン
2014/04/15 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来たから「山の店」が営業開始 あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる