あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウ〜寒ぅ〜!ギャァ〜熱つぅ〜!

<<   作成日時 : 2013/02/19 14:26   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

一日中雪掻きをして、身体が冷えたから近所の日帰り温泉に行ったのさ。
24時間営業だから都合が良くってね。
午後の10時過ぎ…脱衣場には誰も居なかった。
外はシンシンと雪が降っていて、肩をすぼめて浴室に入るとモウモウと湯気が立ち込めている。
「暖まろう」
風呂桶を床に置くと、カッコ〜ンと浴室に鳴り響く音がして「心地いいな〜」と思わず独り言。
腰掛に座って、低い位置にセットしたシャワーの温度調節をしてから蛇口を捻った。
物凄い湯気と共に出てきたのは熱湯だった。
後ずさりして逃げようとしたが、安物の腰掛がタイルの継ぎ目に引っかかって逃げられね〜だよ。
熱湯はおいらのイッチバン大切なチンチン目がけて一斉放射だ。
ようやくその場から逃げ出して、急いで水をかけるんだけど、只でさえ冷え切っている身体に、水を掛けるから全身に痙攣が起こるくらい寒くってね、堪らず浴槽にドッボ〜ン。
ヒリヒリ、ピリピリ…痛いのなんのって、とてもじゃないが風呂になんか浸かっていられないよ。
それで又水を掛けるって事の繰り返しだ。

「おら…水掛け不動じゃね〜ぞ!


哀れ…チンチンは真っ赤な辛子明太子になっちまい、鼻水を垂らしながら帰って来ただよ。
後で調べてもらったら、おいらの使った蛇口は故障していたんだって…
それからの数日は歩くのにも難渋しちまってね。
それ以来、シャワー恐怖症になったって訳。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
ウ〜寒ぅ〜!ギャァ〜熱つぅ〜! あぶちゃん日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウ〜寒ぅ〜!ギャァ〜熱つぅ〜! あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる