あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり出たよ<かなとこ雲>

<<   作成日時 : 2012/07/17 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の続き〜っ!
で…午後の4時を回った時、カメラを持って何時もの所へ行った訳。
何時もより猛暑じゃないから、立派なかなとこ雲は期待しない方がいいかも…と思いつつカメラをセットして、これとおぼしき雲から撮影が始まったって〜訳。
出て来た!出て来た!ほ〜ら出てきた、かなとこ雲が。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


いよいよ撮影が佳境に入った頃、う〜ん、やっぱり…邪魔な雲が出てきた。

画像
画像


あぶちゃんは最後の夕日に映えるかなとこ雲を撮りたかったんだけど、まっ仕方がない、今シーズン初めてのご対面だったから…まだまだシーズンは始まったばかりだ。
あっ!そうそう、この分だと関東平野の何処かが集中的に豪雨に見舞われているんじゃないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり出たよ<かなとこ雲> あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる