あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃ!氷柱が横に伸びているぞ?

<<   作成日時 : 2012/01/14 13:08   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

ここのところ毎日−10℃以下だから大変だ。
洗濯物はバリバリに凍って、せんべいみたいになっちゃって…
裏の川も、水しぶきが凍って氷柱になっていたんだけど、
いよいよ垂れる所が無くなっちゃて横に伸び始めたよ。

画像

画像

画像

画像


横に伸びる氷柱もきれいなものだね。
下側を覗くと鍾乳洞のようだよ。
川幅が三分の二くらいになっちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
PCの故障でしたか(^^)!?風邪が長引いているのかと心配していました。安心しました。今年も甲斐駒をやりますか!ブログ記事も楽しみにしています♪今年もよろしくお願い致します。
やまや
2012/01/16 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありゃ!氷柱が横に伸びているぞ? あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる