あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 濁流の中で火花がとんでるよ!

<<   作成日時 : 2011/05/30 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の太田切川はかなり増水した。
流れの音が低周波に変わるから見なくてもすぐ分かる。
水の流れる音じゃないんだよ…でっかい石の転がる音なんだ。
その鈍い音がごとんごとんってね。

画像


暗闇で見ると、石のぶつかるたびに火花が出てね、すごい眺めだよ。
これから暫らくの期間、雨が降るたびに雪解け水が、
川幅いっぱいになって流れるんだよ。
今朝、雲の間から見えた駒ヶ岳は、雪がかなり融けていたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
濁流の中で火花がとんでるよ! あぶちゃん日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濁流の中で火花がとんでるよ! あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる