アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り輪かんじき」のブログ記事

みんなの「手作り輪かんじき」ブログ

タイトル 日 時
そ〜じゃなくってワカンナ〜イ!
そ〜じゃなくってワカンナ〜イ! 今から半世紀くらい前の三月、全国女子登山者講習会が戸隠連峰と飯綱山で行われた時。そうそう、世界の<田部井順子さん>も受講生として参加していた時の話だ。 講習会に参加していた受講生の一人が、何を言っても「分かんない」「分かんない」と言うのさ。まったく物分りの悪い奴だなと思っていたんだけど、何てことはなかった。よくよく聞いてみたら、彼女が履いていた片方の輪かんじきが、歩行中に外れて雪の中に埋もれてしまったから「探してちょうだい!」って訴えていたんだって。 総動員で探したら幸いにも発見できたんだけ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 22:56

トップへ | みんなの「手作り輪かんじき」ブログ

あぶちゃん日記 手作り輪かんじきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる