あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ呆けたかな?

<<   作成日時 : 2016/10/01 07:28   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は月末。朝から雨が降っている。
昨日のお客さんが「今日の昼に食事をしたいがAM9:00に☎するから」という事だったが☎がない。
留守電に入っていたのは、何時もタダ酒ばかり飲むタカリ専門の奴がこれから来たいという伝言だった。連絡のないお客さんには気の毒だったけど、急遽店を休業にして、倅と一緒に家から退去した。
まぁそれはどっちでもいい事だけど…昼に酒を飲んで寝てしまった。
目が覚めたら5:30、夜が明けていた。
キノコ採りに出かけようとして支度をしていたら?????。
あれっ!さっきより少し暗くなってきたぞ?????。

倅…何処へ行くの?
爺…夜が明けたからキノコ採りだ。
倅…バカジャネ〜の。まだ昼間だぜ。

昼に酒を飲んで寝たことを忘れていた。マイッタマイッタ!。それじゃ晩酌だなってことでまた飲み始めたんだけど…

爺…明日は10月1日で、土曜日だから忙しいかな?
倅…オイオイ今日はまだ9月29日の木曜日だぜ。
爺…エッ!?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ呆けたかな? あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる