あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違ったふりをする奴

<<   作成日時 : 2016/08/02 07:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

大勢の人の集まる場所、特に日帰り温泉で履物が間違われる事はよくある事だけど、残された履物は間違いなく薄汚れてゴミ袋入り寸前のものばかりだし、間違われた傘も骨がバラバラで使用不可能に近い物ばかりだ。
これは「間違った」素振りをした奴の仕業だ。
二年前に日帰り温泉で衣類を全部盗まれた事があるし、買ったばかりの傘も有料ゴミ同様の傘とすり替えられた事もあってね。倅なんか大枚5千円もはたいて買ったサンダルが、踵がはみ出るくらい擦り減ったものになっちゃってね。
ついこのあいだも、でかい傘をちっぽけな傘にすりかえられちゃったばかりさ。
今日は雨が降っているから、このあいだすり替えられたちっぽけな傘をさして日帰り温泉に出かけたんだ。
傘立てに入れる時に、ちょっと悪戯心が湧いてね。試してみたのさ。
おいらの傘は頭がかろうじて濡れないくらいの透明の小さな傘だ。で…ちょっと薄汚れた透明の傘の隣に立てかけておいたのさ。
温泉から出て玄関先の傘立てに来てみると案の定、おいらの小さな傘は無くなっていて薄汚れた傘が残っていた。やったぜ!
間違ったふりをして持ち去っていった奴の顔を想像したら、思わず笑いだしてしまったよ。
おかげでおいらは大きな傘をさして、雨に濡れることなく帰ってきたのさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違ったふりをする奴 あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる