あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝の飛沫を浴びながら

<<   作成日時 : 2016/08/01 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

朝8時「日暮しの滝」にまた来た。駒ケ岳線バス、ロープウェイの年間パスポートを購入したから何時でも来ることができて有り難い。
滝の落ち口に陽が当たっているが、瀑心部はまだ暗い。もうちょっと待つことにしよう。
先週は曇り空だったが、今朝は、青空の中に適度な白い雲が流れて中々の空模様だ。
滝から飛び散る飛沫が霧状になって漂い、天然のクーラーが素晴らしい。

画像


どこからともなくコマドリのヒヒヒヒヒヒ〜ンという囀りが…ホ〜ホケキョと鶯の囀りが頻繁に聞こえてくる。
滝の周りはお花畑だ。百花繚乱の花に蝶々たちが舞い、花の蜜の香りが鼻の穴をくすぐる。

画像

画像


大岩にもたれかかって上空を仰ぐと、青い空に白い雲が流れ、その中をロープウェイが行き来している。

画像

画像

画像


シ・ア・ワ・セ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝の飛沫を浴びながら あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる