あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝陽が照らしてくれた

<<   作成日時 : 2015/10/06 07:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

音もない…光も全く射し込んでこない…真っ暗闇の中に閉じ込められいる。
親愛なる友が目の前で突然逝ってしまった。
長いこと山登りをしてきて、素晴らしい思い出は数えきれないほどあるが、友との行動はその中でも究極の体験だっただけに、私の心は真暗闇になってしまった。
再び山に登ろうとして支度をしてみるものの、どうしても登山靴を履く事が出来ないできたが、最近になって逝ってしまった友が頭の中で「こんな事で腐っていちゃ私は浮かばれないよ。早く山に帰りなよ!」と囁くようになった。
あれからもう4年が過ぎた。友のためにも自分を取り戻そう。
過去の事はすべて忘れて再出発だ。
再出発の山は…親愛なる友の逝ったあの宝剣岳中央稜にしよう。

画像


数日後に登る宝剣岳と私の心に朝陽が照らし始めた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝陽が照らしてくれた あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる