あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼけのカウンター・健康ランド

<<   作成日時 : 2015/10/06 05:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ暫くノリコさんの姿が見えません。
入り口から二つ目のテーブルに何時も座っているノリコさんの姿がないのです。彼女の来店する時間帯を知っている常連客達は、何時もの所に何時もの人がいないことを確認すると、とても寂しい表情になるのです。
ところでノリコさんは40数年前、まだ中央アルプスの駒ケ岳にロープウエイが架けられるずっと以前に、登山バスの車掌さんをしていました。 当時のノリコさんはピチピチしたお譲さんで、この登山バスはドル箱路線のトップでしたから、そこに従事する運転士や車掌さんは、現場のトップクラスがその任務に付くことは言うまでもありません。
そんなノリコさんに駒ケ岳にたくさんある山荘の従業員達は皆憧れていました。憧れていたと言う表現は余りにも格好良過ぎるかも知れませんが、山男達の惚れ様は半端なものではなかったのです。ノリコさんとお付き合いさせて貰う優先順位を巡って決闘になる寸前まで行ったのですから。
当のノリコさんにはそんな山男達の事など全く関心が無かったのでしょうね〜。間もなく今の旦那さんと結婚してしまいました。
チクショウ!旦那のクソ野郎!毎夜毎晩、無賃乗車で「発射オ〜ライ」なんて言われて好い気になりやがって!
ウーン待てよ「チン」が無ければ乗せて貰えなかったのだ。
イヤー大変失礼しました、旦那さん。
立派に成長した?ノリコさんが今病院に入院しているらしいのです。あんなに丈夫そうな…ゴメンナサイ表現が適切ではありませんでした。あんなに健康そうなノリコさんが何で又病院に入院したのでしょうか。お友達のオヨネにその辺の事を聞いてびっくりしました。世の中には信じられない事が起こるものですね〜。
ノリコさんは、今よりも更に健康を維持するために「健康ランド」に通っていたそうです。
彼女は旦那さんをすごく愛しているのでしょうね〜。もっともっと愛される為に涙ぐましい努力をして、いつでも「発射オーライ」と言える柔軟な肉体を作るべくマッサージにかかったその直後にアクシデントが起こったそうです。
威風堂々とした彼女の肉体を柔軟にさせる為に、マッサージ師さんは渾身の力を振り絞り、油汗を流しながら揉み続けた事でしょう。多分このマッサージ師さんは、後日よその「健康ランド」に行って入念なマッサージを受けていたと思いますよ。多分ですがね。
それはともかくとして、その結果ノリコさんは頚椎捻挫で身体中に激痛が走り、手足は痺れ、眠る事も出来ない苦しみに耐え切れず,病院に入院したのだそうです。
健康の為に「健康ランド」に通って不健康になったノリコさんは本当に気の毒な方だと思いますよ。
ノリコさんが一日も早く健康になりますようにと「ぼけ」の常連客たちは毎日祈っているのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼけのカウンター・健康ランド あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる