あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴリさんと再会

<<   作成日時 : 2015/06/16 12:08   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴリ …………… 僕ゴリといいますが知ってますよね?
倅とおいら …… 知りません。
ゴリ …………… テレビやラジオに出ているんですけど。
倅とおいら …… 家にはテレビがありませんから全く知りません。

あれは2、3年くらい前に何かの番組でおいらの店に取材に来た時のことだった。ゴリという人はどうやらタレントらしい。でも知らないものは知らないからそのまま忘れてしまっていた。かなりの人気者らしい事は暫く後になってから知ったのだけれど…あの時のゴリさんの落胆ぶりが今でも目に浮かんでくる。
そして今朝…いつもの喫茶店にいると、そのゴリさんがここの「りんごパイ」が旨いという噂を聞いて取材に来たけど、にべもなく取材拒否をくらってしまった。喫茶店の外での取材なら構わないという許可をもらってそれなりに取材が終わり、りんごパイを食べたゴリさんが、あまりの旨さにびっくりした報告をしに再び店に入ってきた時においらを見つけてマタマタびっくり。
さすがに人気稼業だけあって数年前の倅とおいらのことを事細かく覚えていた。あの時はかなりショックを受けたという。どこかお薦めのスポットを紹介してくれというから、おいらの友達の養魚場を紹介してやった。
この養魚場は、そんじょそこらの養魚場と違って、熊やイノシシ、カモシカ、狸にキツネ、そして300頭以上のサルの大群が頻繁に表れる所だからきっと面白いネタにありつけると思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴリさんと再会 あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる