あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕石松です 一歳になりました

<<   作成日時 : 2014/07/07 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

この家に貰われて来てすぐに、ぼくは皆の人気者になった。

画像

画像

画像

画像


テレビ番組の名前は忘れちゃったけど<ゴリ>とかいう人と、何とかっていう人のテレビに二回も出ちゃったりして

画像


遊ぶ時はカモシカの頭や大治おじさんだった。

画像

画像

画像


4箇月もすると最初のハーネスは僕の頭しか入らなくなっちゃった。

画像


6ヶ月頃の僕は猿やカモシカを追い掛け回したり、深い雪の中で遊んだ。

画像

画像


一年後のボクは、お爺さんの運転する車の後について山の中を、猛然とダッシュししながら遊んだよ。この頃では僕の顔の方が大治おじさんよりも大きくなったのさ。

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕石松です 一歳になりました あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる