あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年振りの山

<<   作成日時 : 2014/06/09 08:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

六月になったと言うのに今年は雪が多く残っています。でも雪はザクザクに腐ってアイゼンが団子状になるからピッケルで叩き落としながら登って行きました。

画像


霧が発生して目標の場所は良く見えません。
岩壁の基部に到着して献花し、ハーケンと好物だったハイライトの煙草に着火して缶ビールのプレミアムを供えて合掌します。

画像


立ち登る煙草の煙が辺りの霧を取り去っているのでしょうか?突然青空が現れました。
此処は宝剣岳の岩壁の基部。
一昨年の6月8日、不慮の事故のために山に逝った友の三回忌に参りました。
山に逝った友が宝剣岳の岩壁の中から「ねぇ、また何処かへ行こうよ」と言っているようです。

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
合掌
OPANDA
2014/06/10 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年振りの山 あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる