あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「長い壁・遠い頂U」副題「記録に残った山・記憶に残る山」

<<   作成日時 : 2014/06/04 09:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

若い頃登った山の記録と、歳を取ってから75歳のお婆ちゃんと登った記録や、お婆ちゃんの最後の山登りとなった記録をまとめていたらブログの更新をすっかり忘れていました。
90頁ほどの題名は「長い壁・遠い頂U」副題「記録に残った山・記憶に残る山」もうすぐ完成しそうです。
お婆ちゃんが山に逝って、あと数日後に三回忌を迎えますが長く辛い二年間でした。
事故は過失傷害致死事件として扱われ、およそ二年を掛けて検証され、ようやく結論が出ました。
およそ二年にわたる検証の結果、あなた方の過失を立証する事は出来なかったので本件は終了しました…との事でした。
私たちに過失がなかった事が証明されましたが、逝ってしまった彼女は還りません、複雑な心境です。
「ねェ、また何処かへ行こうよ」と彼女が笑いながら山から声をかけてきます。
そんな思いもあって、三回忌を迎えるにあたり今までの記録を再度まとめ直しているところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「長い壁・遠い頂U」副題「記録に残った山・記憶に残る山」 あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる