あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石松の冒険・ラッセルは疲れるね

<<   作成日時 : 2014/02/16 06:49   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

おいらにとっては初めての冬だから、毎日雪の中を走り回るのが楽しい。
でも今日は何時もと様子が違うぞ。巣穴から這い出したら身体全体が雪の中に埋まっちゃって周りの景色が何も見えないぞ。お爺さんもあぁ〜こりゃ駄目だ。雪見酒でもしようと言って、軒下まで溜まった雪を眺めながら酒を呑んでいる。

画像


おいらが散歩の催促をすると、お爺さんはワカンジキを着けて連れ出してくれたんだけど、雪が深くて周りの景色が何にも見えないよ。川の石の上には1メートル以上も雪が積もっている。

画像

画像


お爺さんはストックを突き刺しながら、ワカンジキを八の字を書くように歩いているけど、膝まで潜っている。

画像


おいらは素足だから大変だ。ピョンと跳ねて進むと頭まで潜っちゃうから何も見えない。

画像

画像

画像

画像

画像


雪の中でもがいているとお爺さんのワカンジキに踏みつけられちゃうからもう必死だった。

画像

画像


雪遊びは楽しいとばっかり思っていたけど、こりゃ疲れるわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。先日11日に光前寺へ観光に行った際、棒をくわえてしっぽを振っているわんこに出会いました。ネットで調べていると石松君だということを後で知りました。すごく人懐っこいわんこで、桜の時期にまた会いに行きたいと思います。
その際はお店にも寄りたいと思います。
千葉の早太郎
2014/02/16 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
石松の冒険・ラッセルは疲れるね あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる