あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石松の冒険・初めての冬

<<   作成日時 : 2014/01/08 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

冬は景色が白くなるんだね。
夕方4時半頃になると、南アルプスが夕陽に染まって綺麗だよ。

画像


今日も川の中で遊んじゃった。
首まで水に浸かって泳いだけど、川から上がったら身体じゅうがバリバリに凍ちゃったけどヘッチャラさ。
お爺さんが落ち葉で作ってくれた冬季小屋は気持ちが良い。

画像


正月用に大治おじさんの帽子を被せてぼくの写真を撮ってくれた。
ちょっと恥ずかしかったけどどうかな?今年もよろしくね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
石松くん
あけましておめでとう
帽子よく似合ってるよん♪( ´▽`)
かわゆいね(≧∇≦)
ひまわり
2014/01/10 00:07
あぶちゃん 石松君今年もよろしくね^^
ふ〜ちゃん
2014/01/10 14:44
かわいいですね♪
今年もよろしくお願い致します!
やまや
2014/01/11 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
石松の冒険・初めての冬 あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる