あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石松の冒険・おいらはモンキードッグ

<<   作成日時 : 2013/12/18 09:47   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は猿どもを追い払いに行こう。
おいらが<ボク>って言っていた頃は、猿に馬鹿にされている<石松>だった。
産まれてから6ヶ月、おいらはでかくなり、乳歯も抜け替わって立派な牙が生えてきた。
今まで繋がれていたナイロンの紐も、おいらが喰い千切っちゃうから鉄の鎖に変わった。
もう猿なんかにゃ馬鹿にされないぞ。

画像

画像


鎖を外してもらうと、おいらは猛然とダッシュして猿の群れを追い掛け回し始めた。

画像


深い水の中や山の中を追いかけ回し、ついに小さな1本の木に数匹の猿を追い詰めた。
おいらは思いっきり背中の毛を逆立てて吠え立てると、この間までおいらを馬鹿にしていた猿どもは、必死になって小枝にしがみ付いている。
後から駆け付けたお爺さんが

「よし!石松もっとやれ!」

おいらは更に大きな声で吠え続けた。
お爺さんが石を投げた…
当たる筈のない石が何故か見事に命中。でも猿は、おいらがいるから地上に逃げられない。
お爺さんが2投目を投げた…
エッ…ウソッ…ホントッ!…コリャひょっとして…「マー君」と一緒に大リーグから…
逃げ場をなくした猿の最後の逃げ場は、日帰り温泉の垣根しかなかった。
吹き荒れる木枯らしに揺れ狂う小枝から跳び移ろうとしたけど、目測を誤って垣根の向こう側に転落した。
転落した所が女性たちが思い切り寛いでいた露天風呂だったらしい。
おいらが猛然と吠え立てる垣根の向こう側から

「キャァ〜。さっ。さっ。猿〜!」

露天風呂の状況がどうなっているのかは全く想像がつかない…
おいらは何が何だか解らないけど、お爺さんがワッハッハッハ〜と笑いながらおいらを褒めてくれた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^
石松君!あぶちゃん最高♪
もう、笑いが止まりませ〜〜ン\(^o^)/
ふ〜ちゃん
2013/12/18 20:12
なんか飼い主に似てきたような・・・・石松のかお
OPANDA
2013/12/19 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
石松の冒険・おいらはモンキードッグ あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる