あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏人の食卓・すき焼き

<<   作成日時 : 2013/11/09 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

スーパーに買い物に行ったら鳥のもも肉が\240買得だ。
倅が葱の収穫の手伝いに行っているから、帰りに抜きたての葱を持って来る。天然のエノキダケも毎日たくさん採れる。よし、今日は鶏肉とエノキダケですき焼きにしようって事になって\90の豆腐も買って〆て\330。あとは何も買わずに家に帰ってきちゃった。
鶏肉は味だし役で…エノキダケをドサッ!ぶつ切りの葱をドサッ!
シャキッ!ツルッ!ウッウッ旨〜い。

画像


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
葱は苦手だけど…
ツルツルなきのこは大好き(^○^)
美味しそう(≧∇≦)
ひまわり
2013/11/09 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乏人の食卓・すき焼き あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる