あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石松の冒険・猿と大スズメバチ

<<   作成日時 : 2013/10/19 12:43   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

裏山で遊んでいたら猿の群れが山奥から下りてきた。
群れの中に飛び込んで行ったら、猿たちは逃げ回って高い木の上に登ってギャーギャー鳴きだした。

画像

画像


一緒に遊ぼうと思ったのに、猿たちはぼくを怖がって遊んでくれないんだ。

画像


しかたがないので、また歩き始めた。
春先まで住んでいたモモンガが、夏になると蟻や蛇たちがマンションの中に入って来るから嫌だと言って引っ越してしまったからぼくは淋しかった。
暫くぶりにマンションの下を通ったから、何気なく見上げたら大スズメバチが新しい住人として入居していた。

画像


キイロスズメバチに刺された時は物凄く痛かったけど、その3倍以上もでかい大スズメバチに刺されたら大変だ。
ぼくの姿を玄関から見張りがじっと見て警戒しているから、ぼくは急いで退散することにした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
石松大きくなったなぁ…(^-^)
相変わらずカッコいい✌

僕も今日スズメバチに遭遇したよ
でも…弱ってたからちょっと可哀想だった(^◇^;)
この子みたいに鋭い眼つきな子はちょっとコワくて僕も逃げちゃう(>_<)
&#44221;
2013/10/22 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
石松の冒険・猿と大スズメバチ あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる