あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏人の食卓・納豆の筋子和え

<<   作成日時 : 2013/10/15 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

連休明けとバイクのスーパーカブのチェーン交換があったし、雨が降り始めたから「山の店」は休業にしちゃった。
真昼間から酒を飲み、温泉に浸かって更に、風呂の渕で3時間も寝入り…酔いが醒めたらまた呑みたくなって…
愛犬の石松を話し相手にまた呑み始めた。
つまみは出汁醤油に漬け込んだ黒川鱒、でも…風呂に入る前にソースかつ丼を食べたのに何故か空腹感が…
よし!納豆で飯を食べよう…としたらご飯が無かった。
おらは後期高齢者組の一員で、今日は石松の散歩に付き合った程度だから肉体労働はほとんどゼロだから過食は控えよう…でも…納豆が無性に喰いたくなった。
で…酔っぱらった勢いで筋子に納豆を混ぜて食べたら…これがメッチャウマなのに驚いた。

画像


もう少し食べようかな?とまたひとパック追加してお酒ももういっぱい。
それにしても、このつまみは旨いぞ!…もう少し呑もうかな?…でも我慢してもう寝よう…寝なきゃ駄目だ…と思いつつまたまた酒を呑んでいる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンクレール ダウン
貧乏人の食卓・納豆の筋子和え あぶちゃん日記/ウェブリブログ ...続きを見る
モンクレール ダウン
2013/11/25 10:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乏人の食卓・納豆の筋子和え あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる