あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石松のぼうけん<大治おじさん>

<<   作成日時 : 2013/07/20 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼくは大治おじさんが大好きだ、でも昼間はほとんど家にいないのでとても淋しいんだ。
夕方、大治おじさんが帰ってきた。
ぼくは犬語で「おじさん、おかえりなさい」って言いながら駆け寄って行くと、おじさんはニコニコ顔でぼくの頭や顔や背中をを撫でてくれて、だからぼくはもっともっと嬉しくなっちゃうんだ。

画像


おじさんに抱かれると、一日中働いてきた汗の臭いがぼくの鼻にツーンと刺激してとっても素適な匂いだよ。

画像

画像

画像

画像

画像

家の前にいると、どこかのおばさんたちが「あら〜可愛い〜」なんて言いながら撫でてくれるけど、ぼくはおばさんたちの化粧品の匂いよりも、大治おじさんの一生懸命働いてきた汗の臭いのほうが好きだな。
ぼくと暫く遊んでくれたおじさんがお風呂に入りに行った。
おじさんには内緒なんだけど、着替えて脱ぎ捨てたソックスと遊ぶのがとっても好きでね。

画像

画像

画像

画像


そのあとはどこか秘密の場所を探して隠しておこうと思っているんだけど、中々いい場所がなくってね、今探している最中なんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石松のぼうけん<大治おじさん> あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる