あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり冷たくて熱い話

<<   作成日時 : 2013/02/19 15:23   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

おらのチンチンは第3度の火傷で済んだからまだ良かったけど…k氏は酷かった。
したたか呑んで帰ろうとした時、足がもつれて飲み屋の店内の小さな池に、後ろ向きに倒れ込んじゃって上半身が沈んで、両足だけが池から出ていてね。
仲間が両足を持って引っ張り出そうとしたんだけど…運の悪い事に、池に垂れ下がっていた板に引っかかっちゃって引きずり出せないのさ。
やっとの事で引き上げられた時のk氏は、池の水をたらふく飲んで溺死寸前だったよ。
寒中の夜更けの事で、工事用のビニールシートに包まれてタクシーで帰って行ったんだけど…いくら小柄な身体とは言え、よくもまぁこんな小さな池にはまり込んだものだと感心しながら、仲間たちとその光景を酒の肴に大笑いしながら飲み明かしてね。
で、その翌日…
k氏が松葉杖を突きながら現れ

『いやぁ〜昨夜は大火傷さ』????????

話の顛末はこうだった…
ずぶ濡れで家に帰ったが、深夜になっても帰らない旦那を待ちけれずに、女房殿は風呂を沸かして寝てしまっていた。
何時もの帰宅時間なら、ちょうどいい湯加減になっている筈だったが、その日は違っていたのだ。
k氏の身体は冷え切っていた。
そしてかなりの泥酔状態だったから湯加減もみずに、早く温まろうと一気に風呂に跳びこんだ。
風呂の湯は熱湯で、その結果第3度の火傷を負ってしまったと言う。
一夜のうちに水死になりかけ、そして大火傷を負ったんだとさ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
恐れ入りました<(_ _)>
OPANDA
2013/02/20 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり冷たくて熱い話 あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる