あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログやってて良かった!

<<   作成日時 : 2012/09/15 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

インターネットで『老子』に関する記事を見ているうちに、ウ・ウ・ウ・ウン?この人は!おらんちによく来てくれる人だった。
早速検索してみると、やっぱりおらが想像したとおりの博学な人だった。
早速<お気に入り>に入れてこれから拝読させて戴こう。
失礼ながらコメント欄に投稿させていただいた。
この頃は、閉店間際に来て戴いてゆっくりと対談させてもらっているが、実に楽しいひと時だ。
おらのブログも見てくれているらしいんだ。
過去の思い出箱に重い蓋をしているにもかかわらず、聞き上手だからつい重い蓋を開いて話に乗ってしまうおらなのだ。
尺骨神経麻痺のリハビリのつもりで習い始めたパソコンも三年経った。
不自由だった小指も少しずつ動くようになってきて、今ではパソコンに感謝している。
そして友人の勧めでブログを始めてみたら…山の中で獣や鳥とか昆虫としか付き合いの無かった老いぼれ爺に、全国各地に友人が出来たのには驚いた、インターネットって凄いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやってあぶちゃんさんの記事にコメントしているのが不思議なくらいです。ブログでたくさんの方との出会いがありました(^^)。先日、初めて谷川岳・烏帽子の南稜を登りに行ってきました。絶景でした♪
やまや
2012/09/21 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログやってて良かった! あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる