あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青大将が草を舐めている!

<<   作成日時 : 2012/09/05 13:40   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

青大将が朝の散歩にやって来たよ、この蛇は我が家の一員なのさ。
よく山椒の木に登って日向ぼっこをするから、<山椒太夫>って呼んでいるんだ。
朝風呂に入ったのかな?身体がピッカピカに輝いてとっても綺麗だよ、おいらの姿が映ってる。

画像


おはよ〜って声をかけたら、おいらの顔をじっと見上げながら、何かを探しているみたいなのさ。
何を探しているの?

画像


山椒太夫は草を舐めはじめたぜ、そして錆びた鉄骨を舐め、石ころやいろいろなものを舐めているよ。

画像
画像

画像


生き物しか食べないと思っていたけど、こりゃ大発見だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真が臨場感がありますね〜♪よくこんなに近くで撮ることが出来ましたねー(^0^)!
やまや
2012/09/14 02:45
なにしろ家族の一員なもんで…それはともかく、蛇と同じ速度で行動すると、まったく警戒心を持たないようです。
あぶちゃん
2012/09/14 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
青大将が草を舐めている! あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる