あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー婆ちゃんが又テレビに出るよ!

<<   作成日時 : 2012/05/03 07:30   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

数日前、某テレビ局から取材の依頼があったんだけど…
なんでも…『今最も輝いている女性』と言うような内容で番組を制作するらしい。
昨年、甲斐駒ケ岳のダイヤモンドフランケを登攀したエンドレスGチームの河西公子婆ちゃんに白羽の矢を立てたんだって。

画像

画像

画像

画像


婆ちゃんは今年77歳、喜寿を迎えたけど今年も甲斐駒に行くつもりでいる。
河西公子さんは婆ちゃんじゃないよ!熱血ウーマンなんだ。
義母の介護に追われている時、会社の事務員さんが病気で倒れちゃったから、急遽現場復帰して大奮闘中なんだ!凄いパワーだよ。
きっと又素晴らしい番組になると思うから、今から楽しみなんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパー婆ちゃんがテレビに出ているのを前に見ましたよ♪ また出るのですか!?
岩元英隆
2012/05/05 16:28
岩元英隆さんへ
光り輝いている人は注目されるんですね
あぶちゃん」
2012/05/06 05:16
再び河西お婆ちゃんをTV番組で拝見できるかもしれないのですね?楽しみにしています♪いつ頃なのでしょうね(^^)?
昨日、明神岳・東稜を終えて帰ってきました!
やまや
2012/05/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパー婆ちゃんが又テレビに出るよ! あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる