あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お月様の子供たちが遊んでるよ!

<<   作成日時 : 2012/04/06 20:27   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

たった今20:20、あぶちゃんは寝ようと思ってた。

朝6時…何時も通り窓を全開だ!気持ちの良い朝の冷気が入ってくる。
最初のうちは雪がちらほらと舞っていた。
手がメッチャ冷たい…外は吹雪だった。太陽は出ているのに一日中猛吹雪になった、なんだこりゃ!

画像


おそらくこの雪は、中央アルプス上空から舞って来ているに違いない。
降ったり止んだりの繰り返し…でも雪は積らないからありがたい、一応雪掻きは覚悟していたけどね。
晩酌が済んで、寝る前の小用足しは…言わずもがなのタチション。
辺り構わずやると『ワイセツ物公然陳列罪』になるから自宅の敷地内に…
これなら覗いた奴を逆に訴えられるからね。
爽やか〜…カラマツの梢越しがやけに明るいと思ったらお月様が出ていた。
丸いお月様の光を受けてあぶちゃんのオシッコが、まるで満月の光の子供たちが遊んでいるように輝いて弧を描きながら…
ブルブルッ!全身に震えが来た。
寝よ〜っと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、あぶちゃん
一か月ほったらかしのブログを開いたら、あれれ??あぶちゃん????
お知らせありがとうございます
あぶちゃんになっても、楽しいお話は変わらず・・良かった!
・・・雪キレイ
花々
2012/04/07 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お月様の子供たちが遊んでるよ! あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる