あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドレス・G・チームの記念誌が完成した

<<   作成日時 : 2012/03/14 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

爺婆たちの記念誌を作り始めて1年近く経ってしまったよ。
8割り方出来ていたんだけど、チーム内にちょっとしたごたごたがあって…
辞めてしまった人もいたから、また最初から作り直したりして。
そしてようやく出来上がってね。

画像


甲斐駒ケ岳のダイヤモンドフランケ開拓当時のエピソードから始まり、自分が死んだ事も知らずに、生き続けそうな90歳ちかい仲間の驚異的な行動とか、志半ばで逝った嘗ての仲間の事とか、全国各地の岩壁を登攀しているうちに大きな夢を見るようになって…
よれよれの爺婆たちが抱いた大きな夢『憧れの大岩壁・ダイヤモンドAフランケ登攀』に至るまでを80数ページにまとめ上げたんだけど、中々のものになったよ。


画像

画像

画像

画像

この小誌と、記憶に残った山々の記録DVDと宴会などを撮りためた記録の3点セットで仕上がった。
早くメンバーの皆に見せたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンドレス・G・チームの記念誌が完成した あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる