あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐駒ヶ岳が引き合わせてくれた人

<<   作成日時 : 2011/09/12 07:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は楽しく、嬉しい日になりました。
この間、甲斐駒ヶ岳に登る前…
ネットで検索して、大変参考にさせていただいた資料があったんです。
その資料は、ごく最近の記録だったので大変心強く感謝しました。
投稿者のお名前は<OPANDA>さん。
今回登れたのもOPANDAさんのおかげです。
そのOPANDAさんが奥様と一緒におらんちに来てくれました。
嬉しかったですね。
お帰りになるまでの間、ずっと甲斐駒ヶ岳の話で盛り上がって…
よれよれの爺ですけど、これを機会にお付き合いしてくださいなんて、あつかましくお願いしちゃったりして。
でも…OPANDAさんがお付き合いしてくれたら、ホントに嬉しいんだけどな。
なにはともあれ、会わせてくれた甲斐駒ヶ岳さんにありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 嬉しいよう〜
OPANDA
2011/09/12 14:07
<OPANDA>さんがお見えになったんですね。
嬉しいですねェ〜
今回の件でいろいろな輪が広がるといいですね
ヤマダダ
2011/09/13 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐駒ヶ岳が引き合わせてくれた人 あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる