あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この時目と鼻の先の下流ではとんでもない事が!

<<   作成日時 : 2011/01/24 12:02   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

山の店の裏の用水路の水が止まったから、氷柱の下側の写真が撮れるぞって事で、川の中に入って撮影し始めた。表面はボールを伏せたようなつるつるの氷だけど、水側はしぶきがそのまま凍りついて、まるでシャンデリアのように綺麗だ。

画像

画像

画像

暫らくの間その美しさに見とれてシャッターを押す事も忘れていた。
3枚ほど撮って、次のアングルを考えながら氷柱の下を覗き込んでいたら突然、ザー〜〜という音と共に大量の水が押し寄せてきて、おら…ずぶ濡れになっちまっただよ。いや〜マイッタマイッタ!
なんでこんな時期に水を止めたか知らないが、おかげで普段見ることのできない、氷柱の裏を観賞できた。
…と、喜んでいたらなんと!
水の流れの止まっていた時間帯は、おらんちのすぐ下で水死体を引き上げていた時だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時目と鼻の先の下流ではとんでもない事が! あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる