あぶちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小森康行さん、あの時はご免ね

<<   作成日時 : 2011/01/14 12:19   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

おらたちがモンブランのイタリヤ側に新ルートを開拓した事が報道されたものだから、小森康行さんが取材を兼ねてキャンプをちょいちょい訪ねてくれるようになった、それである日彼を夕食に招待した。
メインディッシュは焼肉…
朝からじっくりと仕込んだたれの中に漬け込んだ10キロの肉がバケツに1杯…
ワインを飲みなら食べる肉は食べる端から消化してしまうようでいくらでも腹の中に入っていく。
小森康行さんは、おらたちのことをよく知らないから…
目の前の大量の肉は旨いんだけど、そのあとに出てくるであろう食べ物の事を考えると…ということでかなり調整していたらしい。
でも、おらたちは他には何も用意はしていなかった、今日の食事は肉だけなのだ。
そんな事を知らない彼は、いっこうにご飯が出てくる気配のないことを察知して帰って行き、ホテルで食事をとったそうだ。
日本に帰ると、岳人の編集長が1日千週の思いでおらを待ちわびていてくれた。
というのもドジをふんで、飛行機に乗り遅れて1ヶ月も帰りが遅れちゃって、いっときおらは行方不明って事になっていた。
日本に帰った翌日、岳人の編集長がおらんちに駆けつけ、開口一番…
小森康行さんからすべて聞いております、あなたたちは化け物らしいですね…から始まり、焼肉パーティーの一件も報告されていたようだった。
そんな事ならもっと食べればよかったと、後日小森康行さんと大笑いしたものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウェディングドレス・カラードレス・二次会ドレス・その他パーティードレスを格安にてオーダー・販売しているネットにあるショップです。上質ドレスおーだーが50%OFFになるクーポン券や、二次会ドレス無料レンタルプラン、発表会や演奏会などで平日にドレスをご利用になる方限定の超激安オーダープランなど、お得なプランを多数ご用意しております。http://www.vitabella.jp
格安オ-ダ-ウエディングドレス
2011/01/14 13:05
ほのぼのとしてくるエピソードですね。
山屋さんは、肉食系男子ですからね。
私は「岳人」や「山渓」を読む方でしたので、そんなことがあっていたとは思いもしませんでした。
井上さんから、直接コメントを戴けるなんて、感激しております。
ぐぁんちゃん
2011/01/15 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
小森康行さん、あの時はご免ね あぶちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる